真っ昼間ガール

ただの日記

管理人

金曜はシアタートラムで「管理人」、温水洋一忍成修吾溝端淳平の三人芝居。溝端淳平のうまさにびっくりした。少女マンガの映画に出てるイメージしかなかったから。登場人物全員狂ってて、でもその狂気が途中まではなんとかかみ合う希望があったのに後半はバタバタと崩れ去っていった。

 

土曜は後輩の結婚式に出た後、みんなでクリスマスパーティと称して朝まで飲む。

日曜は一日死んでて、昨日は仕事を終えた後、地元の友達Mちゃんが泊まりにきた。近くの飲み屋で朝までしゃべり倒して午前さま。デフォルトで週の半分以上朝帰り、さすがに自分に引く。

 

世紀末感あるスケートリンク

f:id:daifukuchang:20171219113313j:image