真っ昼間ガール

ただの日記

正気に戻れない

今月も無事校了校了後は幸せで飲みすぎるのが常だけど、今回も正気に戻る間もなくノンストップ飲酒。ご迷惑をかけたであろうすべての方にすみませんの言葉をおくります。

金曜はNさんと歌舞伎町でずっと飲んでて、お店も人もめまぐるしく変えつつ結局昼くらいまで飲んでた。最後は東條英機の話をしたり、YMOプラスチックス歌いまくったり。ベロンベロだったなぁ。

一睡もしないまま土曜夜は女3人で吉祥寺。家族みんなで仲よくやってるすてきなおでん酒場見つけた。その後中華街という名の中華屋で終電逃し、カラオケなだれ込んで朝まではしゃいでた。みんなちょっと悲しい歌が多かったのは気のせいかな。

 

そして日曜は、ようやくお墓参りに行けた。日本酒持って行って、少しだけかけてあげて。なんだかすっきりして、連れてってくれたTさんと神楽坂のフレンチでお昼。もうワイン一滴すら入らないってとこまでお腹いっぱい食べた。

 

で、月曜からはまた関西。これも毎度のことながらとても楽しかったなぁ。

f:id:daifukuchang:20180419234859j:image