真っ昼間ガール

ただの日記

タクシーの中は小宇宙

昨日は荒木町にある青森料理の居酒屋で日本酒をがぶがぶ飲む。その後も小料理屋で懲りずに日本酒を流し込む。大丈夫、って人の前では際限なく飲んでしまうのが明確な短所。

千鳥足でタクって行くは新宿、同行者の知り合いのお店へ。ビールを飲み、なぜかフィッシュサンドとハムカツサンドをもらって食べた。またしても自分のポンコツ具合を思い知る夜、身が縮こまる思い。

 

おねむの中休日出勤。仕事は終わらない。濃紺の爪をオフして、足りない睡眠を補って、また明日から頑張りたいな。

 

けだるげでノスタルジック、そして少々ポップな宅録音楽、Fazerdazeって人を見つけた。ライトなマイブラ感。ずっとこれ聞いてる。

Fazerdaze Morningside (2017) - YouTube