真っ昼間ガール

ただの日記

四谷奇譚

なかよしだったおじいちゃんのお別れ会に行ってきた。写真の笑顔がとてもかわいくて、もういないなんて、まだ信じられないけど。いろんな縁をつないでもらったし、いろんなお酒を一緒に飲んだし、いろんなおいしいものを教えてもらったし、いろんなお芝居を見せてもらった。わたしに恋人がいると機嫌が悪くて、別れると急にニコニコ。人生を楽しんでいたなあ。ありがとうございました、向こうではずっと、ニコニコ笑っていてね。

 

前の会社の上司が勢ぞろいしていたので、辞めた時ぶりに挨拶をしたり。少しすっきりして、二次会ではひたすら日本酒を飲んでた。3年経ったからこその、ノスタルジックパラダイス。

 

その後はウイスキー2杯ひっかけて、初めて四谷にお泊り。ちょうどお祭りをやっていて、もう旅行気分です。翌日はフジでおなじみのジャスミンタイでお昼をとって、ねぼけまなこで鬼のように仕事をしたのでした。

f:id:daifukuchang:20180610104813j:image