真っ昼間ガール

ただの日記

FUJI2017のおもいで

今年もフジロックの季節、去年を少し思い出すと、ハイライトは完全に純ちゃん。

 

ゴスロリで登場した純ちゃん、怪我のため大御所みたいに座って歌うけど、サビはついつい立ち上がっちゃうかわいさ。

最初の曲は新曲だったこともあってみんなふんふんって様子見で聞いてたけど、バーバラ・セクサロイドで待ちかねたようにモッシュがブワッと発生。ステージ前はほんとに窒息死寸前で、プロ客だけがその場に残った。

わたしも今まででいちばん汗かいた。蛹化の女と、好き好き大好きと、Men's junanと、赤い戦車で泣いた。

その後に見たYUKIとlordeとコムアイもかわいかったけど、純ちゃんが誰よりもかわいかった。

 

lordeはフジの山とシンクロしててすごくよかった。夕暮れのグリーンステージ、尊い

 

昔の戸川純

f:id:daifukuchang:20180718131035j:imagef:id:daifukuchang:20180718131119j:image