真っ昼間ガール

ただの日記

FUJI2018

今年フジで見たのは、WESTERN CARAVAN、Anderson.Paak & The Free Nationals、KALI UCHIS、MISIAちょっと、BOB DYLAN & HIS BAND、VAMPIRE WEEKEND、台風クラブちょっと、CHAIちょっと、Chip Tanakaちょっと。VAMPIRE WEEKENDにはまるかも。帰りは越後湯沢の銭湯に寄って、どこにだってあるラーメンショップでラーメンと餃子と瓶ビール。帰りの新幹線でウイスキーストレートを飲んでたバカみたいな集団がわたしたち。 

 

その後はカリカリ働いて、昨日の校了後はその足で西日暮里のビアパブイシイ。空腹に大量のクラフトビールを叩き込んだ。

 

金曜はねぼけまなこでお仕事してから駒込でお鮨をたらふく。ねっとりカツオと味が濃いアジがおいしかった。フロム沖縄、甲子園経由の方から100回記念ボールをいただく。なだれ込んだいつもの店では、キャップをかぶって白いTシャツの袖をロールアップしたイカしたおじいちゃんが「硝子の少年」を歌ってた。最高かよ。

 

おとといから青森で酒蔵と飲み屋を巡る旅。糖質制限のせいかお酒を飲むとすぐ顔が赤くなるようになったのだけが不本意で、あとは人生めちゃくちゃ楽しい。

f:id:daifukuchang:20180814100207j:image