真っ昼間ガール

ただの日記

ボヘミアン・ラプソディ

お仕事を無事終えた三連休、ひたすらお酒を流し込んで、好きな人たちだけと会って、この3日間は確実に上野でいちばんしあわせな女だった。

 

金曜は近くの中華屋でビールと小皿料理をいくつかつまんでよい気分に。

土曜はM家でピザパーティ、やっすいワインをがばがば飲んだら吐いた。朝に近くの銭湯によってアルコールを抜き、完全回復。背中に天女を背負った女のひとが入りに来てて、格好よかったな。

日曜は神保町の安居酒屋巡り。意外とよき酒場が多くて神保町のポテンシャルに恐れおののく。

月曜は御徒町の中華飲み屋でNちゃんと。その前にボヘミアン・ラプソディを見たから、一時的に愛にあふれてる人間になってたかもしれない。ボラプ、みんな感想一緒だしなんとなくわかった気になってたけど、見たら見たでいいもん。まんまとずっと泣いていた。

 

今日は眠気まなこでこれから関西出張。東京駅で少しおいしい駅弁買おうっと。