真っ昼間ガール

ただの日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オランダ出張とひたすらな羅列

先月は出張で初めてのオランダ。きれいな街並みと飾り窓に圧倒されつつ、ひたすらパンと加工肉とビールを摂取してた。夜10時くらいまで明るくて、楽しげな国。 オランダ帰り一食目は、おそばに連れてってもらってぬくぬく。時差ぼけと疲れと仕事もあったので…

FUJI2017のおもいで

今年もフジロックの季節、去年を少し思い出すと、ハイライトは完全に純ちゃん。 ゴスロリで登場した純ちゃん、怪我のため大御所みたいに座って歌うけど、サビはついつい立ち上がっちゃうかわいさ。 最初の曲は新曲だったこともあってみんなふんふんって様子…

映画を数本

犬ヶ島。 まず主人公、小林アタリくんのやばみが最高。頭にネジ、感情がない顔、ちょっといっちゃってる感、犬をあくまでペットだとしか思っていない冷酷感、頭おかしいのかなって思わせるあの滑舌の悪い声。予告にもあるけど「やつらが僕らに何したか見てみ…

FRANZ、龍吟

はあ、怒涛の6月後半を越え、今年も半分がすぎてゆく。 校了明けは勇んで三丁目のトルコ料理、パンと豆と肉とビールとワイン。満場一致でゴールデン街にくり出したらハネムーンバカンスに来ていた英国人夫婦と仲よしになれた。 その週は白金のFRANZへ。暗い…