真っ昼間ガール

ただの日記

おいしいものが食べたい

外に出たらぬれ雪が降ってて少しびっくり。

そういえば昨日は仕事で行ったレストランのバースペースで栁俊太郎を目撃。そこまではよかったんだけど、今朝食べたダイエット用栄養機能食品がゲロマズでもうすべてのやる気をなくしてしまった。

 

(追記)

ジムに行ったらトレーナーが明るいサイコパスのチャラ男に変わってた。どこの国の挨拶か知らんが初対面で「イケメン好きそうな顔してますね😉今まで付き合った人思い返してくださいよ〜全員イケメンでしょ⁉️」と言葉の暴力。趣味を聞かれて言いたくないけどしぶしぶ映画と言ったら「あっ、わかった❗️邦画の恋愛ものでしょう☺️」。一生相容れない。話の展開がおもしろすぎてずっと笑ってた。