真っ昼間ガール

ただの日記

ループしてるのかもしれない

2年前の夏、たくさん泣いたのに、神様は同じ試練を与えてくれすぎじゃないですか。まだ乗り越えられてないという判断なのか、2回目だから成し遂げられると踏んだのか。

 

どっちにしてもなかなかきつい。こうなると、何も信じられなくなるよなぁ。いや、ほんとは、信じる信じないじゃなくて、別物と考えるほうが正しいのだよね。だって向こうは多分ほんとうのことしか言ってないし。そこと、問題の根本を一緒くたにすると、痛い目にあう。

 

あー。またいろいろ考えるの、面倒だなぁ。いっぱい台本書いたって、思ってることの半分も言えないし、うまくいかないし。かといって、ずっとこのままもいやだし。あーあ。