真っ昼間ガール

ただの日記

また食べすぎた

おとといの夜は版元仲間のおじさんたちと荒木町。日本酒に酒肴に鮨、おなかがはちきれるまで詰め込んだ。また太る。行きつけのスナックにタクシーでなだれ込み、歌って騒いで大はしゃぎ。

 

Vivienneの金色の時計をいじられたのは、強欲だと思われたからかなぁ。駅で少しだけ待ってみたけど、ついぞ現れませんでした。

 

おみやの太巻きと越後屋若狭のお菓子、JEAN-PAUL HÉVINのチョコレートを傍らに、昨日から通常営業。でも取材はあまりうまくいかなかった。話がのらなかった。下調べ完璧だったのになぁ、インタビューの腕を上げたいなぁ。

f:id:daifukuchang:20171221113007j:image