真っ昼間ガール

ただの日記

恋の話

イブ前はYさんと鮨屋でYさんの喜多方土産の酒を飲み、ふたりで地元に戻ってビールを飲み、隣のお兄さんも交えて恋の話をする。カラオケになだれ込んで歌ってたらYさんが行方不明になり(へべれけで近くのホテルに泊まってたらしい)、また飲み屋に移って朝まで。クリスマスなので、総じてめちゃくちゃテンションが高い。

 

イブは後輩の結婚式。寝不足の中カレー食べて具合が悪くなりつつ、飲んだらそこそこ調子よくなってずっと笑っていた。式の後、新郎新婦も交えて上野の安居酒屋でみんなで飲む。

 

昨日プロポーズに成功した先輩もいたけど、そちらは予定調和感が否めなくて勝手に心配。結婚とはなんだろう、何もかも2人で乗り越えていく強い意志を与えたもう。

f:id:daifukuchang:20171224171454j:image