真っ昼間ガール

ただの日記

締まれ、涙腺

昨日あたりから涙腺がどうにもゆるくてしかたない。すしざんまいの木村社長が大間のマグロを3.3億円で競り落としたニュースにすら泣けてくる。これぞ男気、豊洲を盛り上げるために「やりすぎた」なんてテヘペロする勇気よ。

 

年末年始は青森を旅してた。青森、十和田湖、八戸。途中で風邪をひき、思う存分お酒を浴びれなかったのが本当に悔しい。超地味イベとまったく期待しないで行ったカウントダウンで花火と青森市長が見れたのは幸先よし。いつものごとくなかよしをお土産に携えて東京へ。

 

さて、また一年がはじまる。今年は付き合っている人が海外へ行っちゃいそうで少しさみしい。わたしの目標は「人にやさしく」。