真っ昼間ガール

ただの日記

新年度という名の日常

なにげなくアクセス数を見たら、いつも一桁なのに数日前に75の日があって驚いた。

 

先月末ははじめての沖縄へ。前の日にピンチヒッターお店番でしこたま飲んだから出発の朝は完全に2日酔い。やらかしたと思ったけどスカイライナー乗ったあたりから身体が驚異の回復力を見せ、飛行機乗る時にはもうお酒を買ってた(持ち込み禁止だったから飲めなかった。バカ)。

滞在中は知り合いのTさんにコーディネートしてもらい、望み通り沖縄料理と泡盛ざんまい。嘉手納基地が見える展望台にしばらくいたけどオスプレイはいなかった。公設市場近くに390円でむちゃくちゃうまいソーキそばを食べさせる店があった。海ではしゃげた自分に少し感動した。一緒に行ったNちゃんと同じタイミングで風邪を引き、コンビニにのど飴買いに駆け込んだのもいい思い出。

 

先週まで南国だったのに今週はくそ寒い東京。ちょっと気持ちがしょぼけるし、休んだ分原稿がたまってる。がんばろうって思わないとがんばれないお年頃になってきた。なんでも全力投球したいのに。

f:id:daifukuchang:20190404003506j:image