真っ昼間ガール

ただの日記

ブルーノート東京

Nちゃんのパパママにチケット譲ってもらって初めてのブルーノートフュージョン界の重鎮リー・リトナー。ジャズはまったく聴かないからもちろん一曲も知らなかったけど、グルーヴィーで楽しかった。1時間くらいで終わっちゃったのがもの足りない。富裕なおじさんおばさんたちの憩いの場って感じでちょっといたたまれなかったけど。その後2人で青山ブックセンター寄ってから、Sくんと合流して3人で青山飲み。Sくんは転職してから仕事が楽しくなったらしく、Nちゃんが「ジャイアン」と称するほど、めずらしくめちゃくちゃしゃべってた。

 

f:id:daifukuchang:20190413162115j:image