真っ昼間ガール

ただの日記

やらかした

白1、赤3、日本酒5合、ビール1、ウイスキー水割り大2、ロック2、赤3、このあたりから記憶怪しい。

 

昨日は仲良しのおじいちゃんたちとランチショーの後、神宮外苑イチョウを見に行って、屋台めぐり。荒木町の鮨屋でたらふく食べて、いつものスナック二軒はしご。お店閉めた後にまた荒木町にママたちと飲みに出てワインバーと鮨屋?

ここまではよかったけど、帰りにタクシー乗ってママと2人になった瞬間嘔吐。こんな吐き方したことない。申し訳なさしかない。

 

料理の鉄人道場六三郎さんがたまたま鮨屋にいらっしゃったり、密かにブログを読んでるTさんとお話できたりよいことがあって飲みすぎた。

 

これから菓子折り持ってママに謝りに行ってきます。

f:id:daifukuchang:20171126173017j:image