真っ昼間ガール

ただの日記

平等な接客

今日あったよいこと。

夜にお買い物していて食器を見ていたら店員さんが来て、何か説明されるのかと思いきや「今日はもう眠いしもういいやって気分だから安くするよ」って。お皿を4枚買いました。お会計の時に「決裁権があるのをいいことにたまに勝手にやっちゃうんすよね、こういうこと。感じがよくていい人そうな人にだけだけど」と言われてまんまとほっこりする私。店員さんは私がお買い物終わった後もしばらく平等な接客についての話とか、今後の出店話とかをゆるゆる話してた。不思議な人でした。

 

今日はそれ以外にもバッグと靴とズボンを買って散財。スッキリ。昨日の華金に高校からの親友Kと串カツ食べながら近況を話しまくったのもあって、心が軽い今日なのでした(体は重いけど)。