真っ昼間ガール

ただの日記

三宮が怖すぎる

マツコの番組で三宮に不審者多すぎって話題になったけど、たまたま今週三宮ですこぶる怖い思いをしてた。

 

場所は駅から数分のコンビニ。トイレから人が出てきて、空いたから入ろうと思ったら、その人にまじまじィと顔見られて、トイレに一緒に入って来られそうになる。金パでつり目の若い男の子、ヤンチャ系ではあるけど普通っぽい人だったのに。慌てて入って鍵しめて、外出るの怖いからちょっと待ってたら、外からガッてドア開けようとする音が。冷静に怖すぎだろ。しばらく待って出て、さすがにコンビニの中は安全だろうと思ってイートインスペースにいたら、後ろから急に「あっ、あのっ」って声かけられて、びっくりしてウワッ!と声出た。もはやわたしの中ではお化けみたいな感じ。その人なんか言いたいことありそうな感じでこっち見てて、わたしが怯えた顔してると「い、いいです」って去っていった。かと思いきや、2分後くらいにまた来て「き、今日この後空いてますかっ」って。即「空いてないですッッ」と叫んだ。そしたらコンビニからは出てったんだけど、うう、店の前にいるのだよ。5分くらいして見えなくなったから、ようやく店出られたのでした。はぁ、誰かと間違えてたのかな、まじで怖かった。

書き連ねたらいくぶんスッキリ、でもよくない日記の使い方。