真っ昼間ガール

ただの日記

出張無双

思えば8月の香港から先月の京都までずいぶん飛びまわってた。香港、青森、京都、軽井沢、郡山、アイルランド、京都、札幌、福岡、山形、伊豆、神戸、大阪、京都。飛行機ってなかなか身体に負担がかかるということを初めて知る。フライトの翌朝は身体中が重くて、腕が持ち上がらない。ちなみに香港の翌日は成田近くの知り合いの家に泊まって、日本の銭湯と大衆酒場を久しぶりに満喫してたら記憶なくすくらいべろべろになった。アイルランドでは英語力の著しい低下を感じ、先々週から英語の勉強をはじめた。

f:id:daifukuchang:20200206110825j:image

 

いろいろな場所に行くのが好きなのは、酒とご飯が好きだからなのだと思う。今月は久々の仙台、楽しみだな。