真っ昼間ガール

ただの日記

一種の旅

某日、常連さんに呼ばれてママのコンサート。手作りの垂れ幕で応援して、飲み屋の二階で打ち上げして、数人で隣の立ち飲みおでん屋さんに寄って日本酒をきゅーっと飲んでからお店になだれ込む。

 

次の週は、ダブルTさんと銀座で日本料理を食べてからベスパへ。日本料理のお店はなんと突如月末で閉店が決まったらしく、少し切ないきもち。翌日は福岡から出張で来たWさんと品川で昼からピザとワイン。そのまま人形町へ流れてお外でモヒート飲んでから酒屋の角打ちイベントへ。行くところがなくってまたモヒート飲んだお店に戻って終電までぐだぐだ飲んだのでした。

 

その次の週は王子で朝まで飲みつぶれた。4軒行って4軒目の途中からほぼ記憶なし。よく無事に帰って来れたよなぁ。